+ Info + News + Gallery + Blog + Bbs +





Since 09/25/2006
The Brilliant Skyは チャットボーイ-蒼羅 Sora- の個人WebSiteです。




■自己紹介


Debutページはコチラ。
-蒼羅 Sora- と申します。
LiveChat Debutでパフォーマーをしています。
『ヨーグルトの人』もしくは『あのーの人』と言えば通じる……と思います(´∀`∩
呼び方は、そら・ソラ・soraなどで構いませんヽ( ・∀・)ノ


※-蒼羅 Sora-はノンアダルトパフォーマーです。
アダルト行為のご注文は承れません!
出せて腕、肩、鎖骨くらい?(ぇw
バナナ、ヨーグルトもあれば食べるかも?(ぉww


でも下ネタ系会話には機敏に反応します(;゜;ж;゜; )ブッ


出没時間は主に22時〜25時くらいです。
たぶん暇そうにしているので構ってやってください。
煙草を吸ってたりするかもしれませんが、言っていただければすぐに消します。


真面目な相談なんか好きです。
あとは音楽の話とか。
他愛ない日常会話もイイですな(*´▽`*)


極端にいぢられるとテンパるのでいぢりすぎないで(;゜;ж;゜; )ブッ
とか言ってるのでいつもいぢられてますヽ( ・∀・)ノ
こんな自分ですが、よかったら絡んであげてください!




■Site説明


・Info
 .. The Brilliant Skyについて説明します。
・News
 .. -蒼羅 Sora-や知人の行なうイベント等について説明します。
・Gallery
 .. なんとなく載せたくなった写真をUPします。
・Blog
 .. -蒼羅 Sora-のブログに飛びます。




■連絡事項


・ブラウザサイズ800*600以上、IEで閲覧することを前提で製作しています。
・相互リンク随時募集中
 
 
 
 バナーですのでよろしければお使いください。(直リンクはやめてください!)




inserted by FC2 system